2007年11月20日

お誕生日会☆

10月15日生まれのジュジュちゃんと
11月27日生まれの格ぼんのお誕生日会をしました☆

場所は去年と同じるんるんアイトールカフェですレストラン
resize0873.jpg
ごはんを食べる前にお外のランで遊んでいると
格ぼんこっそりと・・(〃 ̄∀ ̄〃)
ジュジュちゃんにバッチリ見られちゃってるよ〜(〃▽〃)キャ♪

resize0876.jpg

resize0874.jpg
お店に入って早速お誕生日会スタート揺れるハート
格ぼん、相変わらずだら〜んとくつろぎモード。

resize0875.jpg
主役のお2人の前にママ達がお先に
うまうまです(o^m^o)

resize0909.jpg
そしてそしてッるんるん
待ってました☆ケーキ登場ハート

ジュジュちゃん揺れるハート格ぼん
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
今年もとびきり楽しい1年にしようね☆

resize0884.jpg
3歳なので3本ロウソクを立ててもらって、
ふ〜ぅをしたいジュジュちゃんと格ぼん☆
お口がふ〜ぅできないかな?^_^;
代ってママ達でふ〜ぅ揺れるハートほんとうにおめでとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さっそくケーキを4等分してもらって
resize0880.jpg

resize0885.jpg
ケーキタイムレストラン

resize0881.jpg
もぐもぐっと
速攻で完食☆

resize0882.jpg
お名前入りクッキーもパクッ!っとるんるん

resize0886.jpg
おいしかったね〜ジュジュちゃん☆格ぼんるんるん

resize0877.jpg
そーしてもちろん
ママ達もお相伴で頂きます☆欠かせませんっ(〃 ̄ー ̄〃)

resize0879.jpg

ジュジュちゃんっ☆格ぼんっ☆
ずっとずっと健康でたくさん遊んで
たまーに?おいしいケーキも食べてるんるん
今年も楽しい@年にしようね(  ̄∀ ̄)*キラン

りんさん☆いつもありがとうございます揺れるハート
時間を忘れてたくさんお話できてとっても楽しかったでするんるん
すてきなお誕生日会でしたね☆

これからも格ぼん共々
よろしくお願いします(〃 ̄∀ ̄〃)
posted by 格mama at 20:12 | 埼玉 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格くん♪♪「もうすぐ!3歳になるんやね♪おめでと〜う♪♪」
ジュジュちゃん「3歳のお誕生日♪おめでと〜う♪♪」
同い年で、ご一緒にお誕生会ができるなんていいですね♪♪
ケーキも美味しそう♪♪・・・そく!完食やったんやぁ〜(とっても美味しかったと言う事ですね)

そうそう♪♪今年も楽しい年にネ(^^)
健康で!やんちゃもちょっぴりしてネ。。。
美味しいケーキもおやつももらってネ。。。
Posted by GOMIMA at 2007年11月20日 23:37
おめでとう〜、ほんとに素敵なお誕生日会ですね♪
今週は、格ぼんのお誕生日会におじゃまさせていただきます〜。
楽しいお誕生日会になるといいですね!
Posted by ラブママ at 2007年11月21日 09:28
格ノ進さま〜!!もうすぐお誕生日なのですねぇ!!
お友達と一緒にお祝いできて、ケーキも食べて
大満足ね。3才、まだまだやんちゃ盛り?

これからも元気で、可愛い格ぼんでいてくださ〜い!
Posted by サンディーママ at 2007年11月21日 11:07
◎GOMIMAさま

お誕生日も近くて
おうちも近いので
一緒にお祝いしてます〜♪
格の1/3なんですよ〜ジュジュちゃんっ
小さくてとってもかわいいです☆

もうすぐ3歳です〜っ
あっと言う間だったなぁ・・

◎ラブママさま

明日ですねーーっ
いよいよ(  ̄ー ̄)*キラン
一緒にケーキ食べてくださいね☆

◎サンディーママさま

3歳になると落ち着く!と言いますが
格は違うだろう〜なんて格ぱぱと話して
たんですけど、きましたね。
急激に落ち着きました。

寝てる時間も多くなってきたし、
完全にまったり犬です^_^;

この3年間、ドッグランメインで
おでかけしたましたがこれからは
3人で旅行メインになるかなぁ、って
思ってます。

ほんと3才あっと言う間でした〜(´;ω;`)
Posted by 格mama at 2007年11月23日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

