2007年12月12日

ラブメルちゃんとお誕生日会☆

気づけば2週間ほどお休みしてしまいました^_^;

この間格家は・・というと27日は格のお誕生日ハートと言う事で
お誕生会をしたり、オフ会をしたり旅行したりと楽しい毎日を過ごしていました☆
すこしずつupしていきます(〃 ̄∇ ̄〃)

かわいい11月24日かわいい

resize0960.jpg

府中にあるトロアシアンに行ってきました☆
静かな住宅地にあるとってもすてきなカフェです(  ̄ー ̄)*キラン

resize0970.jpg

格ちゃんのお誕生会開催でーすハート

resize0961.jpg

お誕生日なのでスペシャルディナーレストラン
えーと・・2種類合わせて作ってもらったんだけど・・
名前忘れちゃった^_^; ごめんよ、格あせあせ(飛び散る汗)

resize0981.jpg

そしてそしてexclamation×2
ラブメルちゃん到着☆
そうですッ!格のお誕生日会と言う事で
わざわざ駆けつけてくれたのですッ(´;ω;`)感激です揺れるハート

resize0965.jpg
ラブメルちゃんもスペシャルディナーレストラン
いいにおいだね〜っラブちゃん☆

resize0964.jpg
もちろんあたしたちもスペシャルディナー?(笑)

resize0963.jpg
格ちゃん、気のせい、気のせい(>∀<)

resize0971.jpg
来ましたよ〜るんるん
ミルクレープのお誕生日ケーキ☆
改めてっ。 格ちゃんお誕生日おめでとう(*^∀^*)
来年も再来年もずっとずっと健康でかわいい笑顔みせてね☆

resize0967.jpg
早速3人でわけて、

resize0972.jpg
パクパクタ〜イムるんるん
格ぅ〜? 目がマヂですよ?(笑)

resize0974.jpg
とってもおいしそうなミルクレープ☆
格ちゃん、大興奮でむしゃむしゃ完食ハート

resize0976.jpg
メルちゃんと格は色合いがまったく一緒!
格の本当の妹みたいです☆

resize0979.jpg
メルちゃんおいしかった?(〃 ̄∇ ̄〃)
また一緒にスペシャルディナーしようねわーい(嬉しい顔)
ラブちゃんっメルちゃんるんるん

resize0977.jpg
おいしいご馳走食べて
大満足な格ぼんさん揺れるハート
ひとりでまった〜り。

resize0982.jpg
寝てるし(笑)

resize0983.jpg
ラブパパさんの下で挟まって寝てるし(爆)
いつでもどこでもマイペースを崩さない、格さんなのでしたぁ。

resize0968.jpg

ラブ家のみなさんっハート
一緒にお祝いして頂いて本当に本当に
ありがとうございました☆

プレゼントもたくさん頂いて・・
格は幸せものですわーい(嬉しい顔)
ラブちゃんとメルちゃんのお誕生日も
ぜひぜひ一緒にお祝いしましょうね(〃 ̄∀ ̄〃)

16日も楽しみにしてますッビールぴかぴか(新しい)
posted by 格mama at 21:42 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格ぼんのお誕生日会楽しかったねぇ。
気がつかなかったけど格ぼん寝てたんだ!
ラブメルmzでケーキをいただいてしまって・・・。
格ぼんありがとね(=^・^=)
ラブは久々で格ぼんにからめなかったけど、メルは格ぼんが大好きなんだよ〜。
こんな妹達をこれからもよろしくね(=^・^=)
ニューフェイスのカノンもね。
来年はいろいろと遊びに行く計画をたてましょう!!
ケイさん、ぷっちょはもう全部食べたのかな?
Posted by ラブママ at 2007年12月12日 22:19
◎ラブママさま

本当にありがとうございましたー☆
楽しかったですね(〃 ̄∇ ̄〃)
ぷっちょ、会社でもりもり食べてますッ!!
いつもありがとうございます(*^ー^*)
ニューフェイスのカノンちゃん♪
22日逢えるんですよねーーーッ(〃▽〃)
わくわくです〜!!
Posted by 格mama at 2007年12月12日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

