2005年09月23日

城北中央公園

今日は格ぱぱがお仕事だったので、格ママとふたりで
城北中央公園におでかけかわいい
3連休初日ということもあって、かなりの渋滞。
普段20分で到着する公園も、1時間かかっちゃいましたぁ・・ふらふら

IMG_20630002.jpg

公園に到着すると、天気も良かったのでたくさんのワンちゃんがいましたd(>_・ )
チワワくんや、ジャックラッセルテリアくんと
必死の競争犬格ぼん、足が遅いので追いつけず・・・。

疲れるとベンチの下で休憩眠い(睡眠)

IMG_20700001.jpg

涼しかったこともあって2時間走りっぱなしふらふら
(いろんなワンちゃんにちょっかいを出すので写真を撮るヒマなし・・・。)
帰りの車の中では相当疲れたみたいでぐったりしてました(ρw-)

IMG_20740003.jpg

たまには2人のおでかけも悪くない??
あっ・・・。
格ママ、虫除けを忘れて足を30箇所ちかく蚊に刺されちゃいました失恋
格ぱぱに帰ってくるなり「きもちわるい」と言われちょっとショックの格ママでした。
posted by 格mama at 14:07 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここも広そうなランですね!
そちらの方はドッグランが多くて
羨ましいです〜
ジャックラッセルテリアって小さいけど
すごい足が早いよね!
30箇所も蚊に刺されちゃったのですか?
聞いただけで痒くなってきちゃう(笑)
まだ家の方も蚊がいますよー
Posted by べーぐる at 2005年09月25日 08:18
そうそう!
ジャックラッセルテリア!
ものすごく足が速かったです(ノ゚听)ノ
格も必死で追いかけるんですけど、ぜんぜん
追いつけない(⌒▽⌒;)

数えたら35箇所以上ありました・・
体温が上がると猛烈なかゆみが訪れます・・
つらいですぅ〜(T△T)
Posted by 格ママ at 2005年09月25日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7262974

この記事へのトラックバック
×

