2007年12月13日

びーぐる会in鶴ヶ島

かわいい12月2日かわいい

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で
びーぐる会がありました☆

resize0996.jpg

ジュジュちゃん、ほくとマン、びびちゃん、泰造君、悟空ちゃん、
さくらちゃん、大河君、ラブちゃん、メルちゃん、
ミミちゃん、こたくん、こじくん、さんちゃん、ムクちゃん、
ぷりんちゃん、ちょこちゃん、シェリーちゃん、すーちゃん、
あみちゃん、レオンくん、すずちゃん、パールちゃん、格ぼんの
23わんこが集合るんるん

天気にも恵まれて
とっても楽しいオフ会になりました揺れるハート

必殺連写カメラぴかぴか(新しい)でたっくさんの写真を撮って
後半はメモリ切れ(笑)
でもみんなのかわいい笑顔が撮れたのでちょこっとずつupしていきますネハート
posted by 格mama at 20:16 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、すご〜い!
全部のワンちゃんの名前覚えてるのね!
私は半分くらいしかわからなかったよ〜。
Posted by ラブママ at 2007年12月14日 10:41
今回は頑張りました〜♪(-^∀^-)

ひとりだったので、だいぶ
アワアワしてしまって・・
ゆっくりお話できなくてごめんなさい(泣)
また今週♪楽しみにしてますねーん☆
Posted by 格mama at 2007年12月18日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

