2005年09月24日

格家、初プリクラ

3人でプリクラを撮りに行きましたかわいい

IMG_20860001.jpg

格ぱぱとはんぶんこ。
どこに貼ろうかな黒ハート
posted by 格mama at 18:04 | 埼玉 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格ぼん、プリクラ(≧∇≦)キャワイィ~~♪
今度QOOちゃまと挑戦して見ようかなぁ?
先日のドギーパーク残念だったねぇ!
10月も計画中だから決まったら
連絡するよ♪是非リベンジはたしてねぇ〜
Posted by ナナコテ at 2005年09月24日 21:28
ウヒョー☆格ぼんプリクラ、上手く撮れてる!!
これは嬉しいですね!
そう言えば、もう何年もプリクラなんて
撮ってないわ〜(笑)
Posted by べーぐる at 2005年09月25日 08:13
最近全くプリクラには興味なかったです。
なぜなら、人だけで写るから。
犬と一緒に撮れるのは興味大です!
犬とヒゲだけじゃなくたまには自分と犬とのプリクラも欲しいっす。
Posted by サティー at 2005年09月25日 11:56
ペット同伴OKなとこあるんですか!?
スゴイなぁ!良いなぁ!
近所にあったら…速攻で行くのに…( ノД`)
Posted by 楼伽 at 2005年09月25日 15:47
プリクラ未体験っす

それにしても楼伽さんはロッキーくんを抱っこしてプリクラとるのでしょうか?
想像したらちょっとおもろいw
Posted by kou at 2005年09月25日 17:58
いいな〜。私もバロンとのプリクラ欲しいな〜。
でも、抱っこできないから撮れないな…( ̄∇ ̄;
Posted by とま at 2005年09月25日 21:53
うわぁ〜格ぼんとプリクラいいな♪
すっごく可愛く撮れてるしっ(^-^)
私もバロンと撮ってみたいけど
やっぱ無理だよなぁ〜(泣)
Posted by のんたん at 2005年09月27日 00:39
格ママさんは腕の力が強いんだね。
結構長い間抱っこしてるのかなぁ?
ラブラブハートが可愛いね♪
格ママ&パパさんはやっぱり若いよ!
Posted by sujimama at 2005年09月27日 09:09
**ナナコテさん**

プリクラ楽しかったですよ〜!
いろんな機能付いてたんですけど
いまいち使いこなせなかったんですけど(>▽<;
Qooちゃんのプリクラもみてみたーい☆

いよいよ今月ですね〜♪
格ぼんでっかくなりましたよー(〃^∇^)o_彡☆
再会楽しみにしてますねー(´∀`*)

**べーぐるさん**

わたしも数年ぶりでした(*≧m≦*)ププッ
使い方迷ってるうちに終わっちゃったカンジ(>▽<;
ずっと格ぼんをだっこしてたので、重くて
手がしびれちゃいました〜(σ ̄ー ̄)σ

**サティーさん**

プリクラ楽しかったです〜d(⌒ー⌒)
格てきには「なにごと!?」って不思議そうな
かおしてましたけど プッ (*^m^)o==3
さすがに12kgの格ぼんをず〜っとだっこしてると
手が痛くなりますね〜(>▽<;;

**rukaさん**

ここって普通のゲーセンだったんですけど
ペットNGって書いてなかったので
入っちゃいました〜(>▽<;
こっそり抱っこして・・
でっかいのでバレバレですよね(*≧m≦*)ププッ
ロッキーくんのプリクラも是非!!

**kouさん**

プリクラたのしいですよ〜♪
ソラちゃんとオススメです☆⌒d(*^ー゚)b
格ぼんだっこすると、ぐてーっと脱力するので
重い、おもい(>▽<;

**とまさん**

だっこすると格ぼん大きくなったな〜って
とっても実感します!
だっこする時、よいしょ!っと気合を
いれないと腰痛めそう(;´▽`A

格ぱぱは2月にぎっくり腰になって以来
腰が痛いので、もっぱら格のだっこは
わたしです〜(o ̄ー ̄o)

**のんたんさん**

格家、初プリクラでした〜☆
朝起きたら雨がふってたので、おでかけ
できなかったので、んじゃープリクラを・・と(>▽<;
一応、これ格ぼんの正装です(゚m゚*)プッ

**スージーままさん**

もぉ〜手がしびれまくりでした(⌒▽⌒)
長時間はやっぱりきついですね〜!!
3人でプリクラ撮ったことなかったので♪
右の写真、微妙に格ぼん困り顔なんです〜
きっと不思議だったんでしょうね〜(。・w・。 ) ププッ
Posted by 格ママ at 2005年10月02日 02:36

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年07月24日 04:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://sco1smu.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7268491

この記事へのトラックバック
×

