2005年09月27日

悪代官、格三郎

IMG_20870001.jpg

「けけ・・ トイレシートびりびり攻撃じゃ爆弾」(:格)

格ぼん、得意げな顔してる・・
参りました・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆
posted by 格mama at 19:41 | 埼玉 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格ぼん、素晴らしい(^_^)b
芸術だね!!
Posted by ナナコテ at 2005年09月27日 21:42
ギャハハ!格ぼんやってくれたネ〜
これは見た瞬間、絶句だわ!
ベッドの上の格ぼん、してやったりって感じ(>y<) ぶっ!?
アイビーもボロボロにしちゃうから、網カバー付きトイレなんだけど
片足しか乗ってなくて、外しまくり!
Posted by べーぐる at 2005年09月27日 22:17
うぎゃー!格ぽん、やっちまいましたね〜!!
ぜんぶさんは、私が一人暮らしの頃、ベッドにふりかけかけてくれてた事がありますが、これも、なかなかの惨劇ですね〜
格まま、お掃除ごくろうさん!
Posted by ぜんぶまま at 2005年09月28日 07:05
\(>◇<)/ギャー!
凄い事になってますね〜。
えらく派手にやらかしてくれたんですね。
家は羽毛布団の羽がこういう状態になった事があるんですよね〜。
Posted by モモママ at 2005年09月28日 08:46
がっ!
これはかなりへこむねぇ〜〜。
うちもパピ子毛玉に新しいシーツに変えた
そばからびりびりにされた苦い過去を思い出すわ。
網をかぶせてからやらなくなったけど
今はどうだろう?
そろそろ網をはずしてみてもいいかも・・・
どきどき
Posted by なつめ at 2005年09月28日 10:19
煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!
スゴイッ!
格ちゃん、楽しかったんだね〜。
お顔がうれしそうだわ(笑)
トイレシーツは、うららにも散々やられたの。
あれやると、イライラが発散出来るのかなぁ?
Posted by うららママ at 2005年09月28日 11:24
格ちゃん…(≧m≦)
やっちゃいましたね〜〜(≧m≦)
すご〜〜く楽しかったでしょうね!!
うちのバロンも昔はシートビリビリ攻撃してましたよ。
でも、ここまで派手にやってくれた事は無かった…
完全に参りました m(_ _)m
Posted by とま at 2005年09月28日 11:49
わちゃ〜、、、豪快!!格ぼん得意そう(笑)
うちのリンもお留守番の時は同じワル犬です(^^;。
どんなにこっちが事前にお散歩してあげようがエサをやろうが、こうなってしまうんですよねぇ(TT)
破れないトイレシートというのが東急ハンズに売ってあるようで、マジメに購入考えてます!
(でもおしっこの量が半端じゃないし、洗って再利用という本来の目的を達成できるかは・・・さて・・・汗。)
Posted by whazup_today at 2005年09月28日 18:53
**ナナコテさん**

仕事から帰ってきたらこのアリサマ・・
トイレシートの粉が蔓延してて
すごい状態でした〜(>▽<;
格ぼん、やらかしてくれますぅ(´-ω-`)ショボン

**べーぐるさん**

格ぼんの自慢げなえがおが・・
掃除してても粉が蔓延してて、この日から
わたし、鼻炎ですヽ(;´Д`)ノ
ベッドルーム解体は格ぼんの日課に
なってるカンジです・・( ̄~ ̄;) ウーン

**ぜんぶままさん**

ふりかけですか〜!
このこまごました粉がなかなか取れなくて
カバーも全部交換でした(>▽<;
2ヶ月ほど前枕いっこ解体されたので、
今度は何が・・と、ちょっとワクワクです・・

**モモママさん**

羽毛布団ですか〜!!
散らかるのがきっと楽しいんでしょうね〜
格ぼんのいい暇つぶしみたいです。。
も〜ハイテンションで掃除しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

**なつめさん**

トイレシート破くと、大量の粉が
舞うので鼻炎が悪化です(>▽<;
この部屋ともいっこの部屋もこなごな
状態だったのでかなり掃除に時間かかりました〜!!
格てきには相当楽しいみたいなので・・
仕方ないですね〜(;´∀`)

**うららママさん**

そうですよね〜
ストレス発散になるのでしょうか・・ヽ(;´Д`)ノ
二つの部屋が惨劇だったのできっとトイレシートを
持ちつつ、頭をふりふりして遊んでたんだろうなぁ〜と
推測(゚m゚*)プッ
相当ハイテンションだったので、格の娯楽ですね〜♪

**とまさん**

も〜これは、凄惨な・・
仕事からかえるなり、この状態だったので
無言でカメラを取りにいきました(>▽<;
すると格がすかさずベッドに乗って微笑み・・
記念写真のつもり・・みたいです( ̄ー ̄;

**りんちゃんママさん**

破れないトイレシートですか〜!?
いいこと聞いちゃいました(ノ´▽`)ノ☆
早速見にいきま〜す(*≧m≦*)ププッ
そうですよね〜
散歩もごはんもおやつも効き目なしですよね〜!
ストレス発散するのかなぁ〜ビリビリするとぉ・・
Posted by 格ママ at 2005年10月02日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7388727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。