2007年12月25日

メリークリスマス☆

今年もクリスマス会をしました☆
早速かわいいサンタさんを紹介しますッるんるん

resize1064.jpg

resize1070.jpg

resize1072.jpg

resize1071.jpg

resize1074.jpg

resize1062.jpg

新メンバー☆カノンちゃんでするんるん
カノンちゃんはBヶ月わーい(嬉しい顔)
格がBヶ月の頃・・大暴れでドッグカフェは夢のまた夢だったような・・
おとなしくてとってもおりこうさん☆

resize1063.jpg
ご挨拶も上手でするんるん

resize1065.jpg
かわいくってみんなにだっこされて
ごろ〜ん☆

その頃格は・・というと
resize1066.jpg

いつも通りですね^_^;
resize1067.jpg
なんだい?その満足げなお顔は(笑)

resize1068.jpg

resize1069.jpg
格とメルちゃん、とっても仲良しるんるん

resize1073.jpg

おいしいランチを食べて
主役のサンタさん達にはクリスマスケーキのプレゼントぴかぴか(新しい)
ボリュームがスゴイるんるん

早速E等分して・・
resize1075.jpg

resize1076.jpg
格ちゃん、お鼻しわしわさせて
本気喰い(笑)おいしいんだもんねぇ〜〜〜るんるん

おいしいケーキの後はみんなで
秋ヶ瀬ダーッシュわーい(嬉しい顔)パワフルにA周しました揺れるハート

resize1078.jpg 

ジュジュ家のみなさん、泰悟家のみなさん、ラブメル家のみなさんっ
楽しいクリスマスをありがとうございました黒ハート
また遊んでくださいね(〃 ̄∇ ̄〃)


ぴかぴか(新しい)クリスマスメリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
格家一同
posted by 格mama at 20:17 | 埼玉 ☁ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格ママ、ほんとに楽しいクリスマス会だったね!
カノンは外面がいいだけだよ〜。
29日も楽しみにしてるからね(^・^)
格ぼんとメルもっと仲良くなれるといいなぁ。

あ、おかげさまで熱は下がったよ!
昨日メールありがとうね。
不安だっただけにとっても安心して寝ることができました。
Posted by ラブママ at 2007年12月25日 20:33
可愛いサンタさんがいっぱい(^−^)
カノンも皆に可愛がってもらってますね♪

格君メルちゃんが好きなんだねぇ〜。
Posted by リュウの母 at 2007年12月25日 21:15
>ラブママさま

楽しかったですね〜〜ッ♪
29日も楽しみにしてますょん☆

もう熱は下がりました??
急に上がりましたよね、ビックリしました!!
おなかも早くよくなりますように。。

>リュウ母さま

カノンちゃん
みーんなにだっこされて
も〜とってもかわいかったです☆
あたしも含めて
あぶなくおうちに・・でしたよ(-^o^-)

格はみんなの面前でイチャイチャしてました^^;
メルちゃんがかわいくって仕方ないみたいです☆
Posted by 格mama at 2007年12月26日 15:42
楽しそうなクリスマスいいな〜〜(¬д¬。) ジーーーッ
今度はきっときっとメルままも参加したいものです。
格ぼんにも是非是非会いたいです!!
Posted by メルまま at 2007年12月26日 21:38
楽しそうなクリスマスいいな〜〜(¬д¬。) ジーーーッ
今度はきっときっとメルままも参加したいものです。
格ぼんにも是非是非会いたいです!!
Posted by メルまま at 2007年12月26日 21:40
うわぁ〜〜♪
可愛いサンタさん&トナカイくんたちですネ☆
カノンちゃん、3ヶ月ですか?!
ちっちゃくて可愛い盛りですネぇ。
格君のお鼻のシワシワ。
よっぽど美味しかったんでしょうねぇ。

格ママさん、その後体調はいかがですか?
今年は病気の当たり年でしたね…(・・;)
無理しないでくださいね〜!!
Posted by あみ蔵の母 at 2007年12月26日 22:34
先日はありがとうございました。

ケーキの大きさにびっくりして食べきれるのかと思いましたが、ビーグルにはいらぬ心配でしたね。

秋が瀬のマラソン大会は思いのほか楽しく、またみんなで走ったりしたいなと思いました。
また遊んで下さいね〜。
Posted by しゆう at 2007年12月26日 22:52
いいな〜♪すっごく楽しそう!!
ドレスコードはサンタコスプレ?
サンディーはお洋服、苦手だけど〜、
今度はぜひ参加してみたいです!!
Posted by サンディーママ at 2007年12月26日 23:24
>メルままさま

みんなサンタさん&トナカイさんで
かわいかったですよー(-^0^-)
来年はお近くに遊びにいきますので
是非是非お会いしましょう☆

>あみ母さま

そうです〜・・
当たり年でした(泣)
来年は体力つけて
パワフルに遊びたいと思います☆

カノンちゃん、とっても落ち着いていて
かわいかったです〜(-^∇^-)
また近々お会いしましょうねッ♪

>しゆうさま

先日はお世話になりました☆
とっても楽しかったです(o^ー^o)
今度はあたしもリード引いて爆走しますよーー♪

今年もたくさん遊んで頂いてありがとうございました!!
また来年も再来年もヨロシクおねがいします☆

>サンディーママさま

そうです〜♪
みんなクリスマス衣装です(*^0^*)
格もしばらく裸族でいたらお洋服苦手になっちゃって・・
この日もおうちでずっとムーーーっと
してたんですよ〜。
みんな着てるのに格だけ裸んぼでいくの!?と
説得しました(笑)
またお誘いしますね☆☆ご一緒しましょう♪
Posted by 格mama at 2007年12月27日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

