2008年02月11日

おうちに帰ってきました。

土曜、日曜とお友達のラブちゃん一家
浜松旅行をしてきました揺れるハート

おうちに帰ってきて写真を
パソコンに取り込んだら820枚(〃 ̄∀ ̄〃)
みんな楽しそうに遊んでる写真ばかり☆
じっくりupしていきまするんるん


今日は
格家のニューメンバー『晴ちゃん』です。
resize1187.jpg
2007年12月5日、静岡県生まれ。
2月10日現在、2.3kgです。
キリリとした顔立ちの、わんぱくな女の子です。

↑あたし思いっきり噛まれてますが(笑)
格もこうだったなぁ〜と3年前を思い出しました。
でも格ぱぱもあたしもちょっぴりゆとりが・・
ビーグル2匹目だからかな?

そしてそして、
resize1186.jpg
この前の雪の日、
あまりの大雪でびっくりして屋上でガムをなくして(爆)
そのガムを2週間ぶりにみつけて「なんだか得しちゃったぁ〜ハートたち(複数ハート)
って顔をしてる格。

格、晴を頼んだよ!!

resize1185.jpg

ありゃりゃ〜
早速おめめがびろ〜んってされてるよ^_^;

posted by 格mama at 23:08 | 埼玉 ☁ | Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにやって来ましたね〜。晴ちゃん!!
まずは格君がどういう反応をするのか楽しみにしています。

最後の写真の格君は微妙な表情でしょうか?
Posted by しゆう at 2008年02月12日 00:03
か・・・かわいいなーーーっ。
うちももう一匹ほしいんだけど、両親に大反対されてるからなあ。
ほしいな、ほしいな、いいな多頭飼いーっ。

ますます賑やかな格家ですね。
ブログもますます楽しみです♪
Posted by なつめ at 2008年02月12日 02:47
晴ちゃん、ほんとにかわいいなぁ。
早く大きくなってカノンと遊んであげてね。
Posted by ラブママ at 2008年02月12日 05:50
晴ちゃんかわいぃ〜♪
2ヶ月なのにすっごくはっきりしたお顔で。。美人さんですねぇ〜
成長が楽しみ〜☆
格ちゃんのお兄ちゃんぶりもねっ☆
2匹目はゆとりですかぁ。。
晴ちゃんを見ていると 『もう1匹欲しい病』 がウズウズ。。
Posted by MELママ at 2008年02月12日 08:15
土曜日はありがとうございました(^−^)

格君面白かったです(^^;)
我が家もボチボチアップしていく予定です。

晴ちゃん可愛い♪肉球もキレイで・・・うちのココアと交換したいくらいです(><)『あんなヘタレいらない』と言われそうですけど(笑)
Posted by リュウの母 at 2008年02月12日 08:50
晴ちゃん…かわいすぎますぅ♪肉球もぷよぷよで食べちゃいたいくらい(笑)
格ちゃん、いよいよお兄ちゃんですね!きっと素敵なお兄ちゃんになることでしょう〜
うちの5`のオチビなビーグル『きなこ』とも遊んでやってね!
今年は幸手の権現堂にお花見に行きますかぁ?
Posted by らむはは at 2008年02月12日 09:07
晴ちゃん、はじめまして〜
可愛いなぁ〜♪
これからも育犬奮闘記、楽しみにしてますね^^
先の話ですが、秋頃に里帰りオフ会計画もあります。
一緒に里帰りできるといいですね(^_^)v
Posted by さくら at 2008年02月12日 14:47
格ちゃんタジタジですね♪でもやさしいお兄ちゃんだね。
晴ちゃんとてもかわいいねぇ。肉球がプヨプヨで本当に食べちゃいたい。ビーグルの女の子は男の子よりもはるかにヤンチャですよ。
うちのレモンもかなりやんちゃでしたから。
格ちゃんはなら大丈夫ですよ。今までたくさんのビーグルと仲良く出来てるし、何をされても、やさしいお兄ちゃんって感じがにじみ出ていますよ。そのうち格パパさんや格mamaさんよりも格ちゃんが晴ちゃんを守るようになると思いますよ。特に男の子を近づかせなくなるのでは(笑)
Posted by かりん at 2008年02月12日 16:08
◎しゆうさま

ついにきましたよーー!!
晴ちゃん。

格が相当のやんちゃ君だったので
格以上はないだろう!と思ってましたが。。
上はいますね(笑)
晴ちゃんはなかなかのわんぱく子です(ノ´∀`*)
ワクチン終ったら遊んでくださーい♪
Posted by 格mama at 2008年02月12日 17:22
◎なつめさま

格が3歳すぎて
まった〜りしてきたところだったので
また1からのスタートって感じです(ノ´∀`*)

格が鬼教官ぶりを
発揮していて、あたしたちは
廻りで見守ってる感じです。
本能なんですね〜、2人を見てると
いろいろと勉強になります+.(*´∀`*)゚+.
またぜひお会いしましょう☆
Posted by 格mama at 2008年02月12日 17:25
ついに登場ですね、晴ちゃ〜ん!!
くっきりした柄、ぱっちりお目目、美人ですね〜。
肌色の肉球が、たまらんですね!

早速、格ぼんが優しいお兄ちゃんっぷり・・・。
やっぱり格ちゃん、いいこですね〜。
ふたりのこれから、とっても楽しみです!!
Posted by サンディーママ at 2008年02月12日 22:23
うわぁ〜〜晴ちゃん、なんと美人さんなのかしら(*^^*)
ぱっちりおめめがすでにうるうると可愛い光線を出してきているわ♪
そして、そしてピンク肉球に萌え〜〜♪です。

格君、優しいお兄ちゃんになってるね。
これからの成長を楽しみにしてま〜〜す。
Posted by さくらママ at 2008年02月12日 22:33
多頭飼い いいですね♪
晴ちゃん かわいい!!!

これからの展開が楽しみです。
うちもいつかは多頭飼いをしたいと思っているので
参考にさせていただきますね♪
Posted by さくら at 2008年02月13日 02:55
多頭飼い いいですね♪
晴ちゃん かわいい!!!

これからの展開が楽しみです。
うちもいつかは多頭飼いをしたいと思っているので
参考にさせていただきますね♪
Posted by さくら at 2008年02月13日 02:55
格ママさん、こんばんは!
晴ちゃん、とうとう来ましたね!
と、ビックリ!!
晴ちゃんの誕生日が、我が家のゴンと同じ・・・(笑)
丸4年違いますが、ちょっと親近感♪♪♪
またオフ会の時にでも、会えるの楽しみにしています!
ではでは。
Posted by ゴンパパ at 2008年02月13日 03:46
○ラブママさま

先週末はありがとうございました〜♪
楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ゛
また一緒に旅行しましょうね☆

カノンちゃんと2ヶ月半違いですものね〜
風邪が治ったらすぐ遊んでくださいネーン(≧∇≦)ノ

○MELママさま

格の時は
激しくあまがみされて
このまま成長したらどんなに噛む子に
なっちゃうんだろう・・(っω;`。)などなど
すごい心配したんですけど、
晴ちゃんにいくら噛まれても、時が経てば
落ち着く、って少しだけ余裕があるんです。
それは2匹目だからかなぁ〜って思ったりしてます(*v.v)。
格が教育ぱぱぶりを発揮してますよ〜♪ 
Posted by 格mama at 2008年02月13日 13:46
◎リュウ母さま

土曜日は本当にお世話になりました!!
悪天候の中、お越しいただいて
本当にありがとうございました!!

格はモカちゃんラブ☆になり
しつこくしちゃってごめんなさい( ̄ロ ̄lll)はぅ

また浜松に遊びに伺った際は遊んでくださいね☆

◎らむははさま

きなこちゃん5`なんですね〜〜っ♪
格の1/3ですヾ(*´∀`*)ノ゛
ぜひ遊んでください☆

今年も権現堂いきますよーーッ+.(*´∀`*)゚+.
菜の花と桜、本当にキレイですよね〜ッ!!
Posted by 格mama at 2008年02月13日 16:15
○さくらさま

晴ちゃん
きました〜〜+.(*´∀`*)゚+.
写真でみてたらおっと〜りした
女の子なのかなぁーと思ってましたが
さすがビーグル☆ とってもわんぱくです♪
一緒に里帰りできたら嬉しいです〜〜〜っヾ(*´∀`*)ノ゛

○かりんさま

格、晴ちゃんのことが
大好きなようで、しっつこいんですよ〜〜( ̄ロ ̄lll)
さっそく晴ちゃんにキョリ置かれてます(笑)

格もかなりパワフルだったので
格以上はないだろう、と思っていたんですけど
晴ちゃんが来た初日「格以上だ・・」とふたりで声を合わせました(爆)
わんぱくですね〜+.(*´∀`*)゚+.
すごくかわいくて、女の子のフリフリ〜なお洋服選びに
早速ペットパラダイ○に入り浸ってます(o^m^o)
Posted by 格mama at 2008年02月13日 16:21
◎サンディーママさま

きましたよ〜〜+.(*´∀`*)゚+.
格が晴ちゃん大好きみたいで
ベッタリです。
ストレスになっちゃって、ふてくされちゃうかな?って
思ってたんですけど、大丈夫みたいで安心しました☆

格は上下関係をつけたいのか
教育熱心ぶりを発揮して
毎日頑張ってますよ〜!!

◎さくらママさま

格は手加減してると
思うんですけど、晴はたぶん
手加減されてないと思ってるでしょうね〜
常に口をあけて果敢に攻撃してます(笑)
なので、まったりまどろむ晴ちゃん・・というよりは
格に果敢に立ち向かう晴ちゃんの写真しか
撮れません(Α;´・ω・)
多頭飼い、いろいろ分からない事が多いので
教えてくださいっっ(*`・ω・)ゞ

◎さくらさま

晴を迎える前、
ちょっと予備知識・・と思って
勉強したんですけど、実際迎えると
毎日がてんてこ舞いで何一つ実行できていません(Α;´・ω・)

格と晴ちゃんの
様子を見ながらあたし達も勉強している状態です+.(*´∀`*)゚+.
でも多頭飼い、楽しいですよ〜〜♪♪

◎ゴンパパさま

ゴンちゃんと一緒ですね〜〜(*v.v)。
4歳違い☆ どうぞ宜しくおねがいしますッ!!
きっと今度お会いする時は、晴ちゃん
格に鍛えられてムキムキになってるかもしれません(笑)
またお会いしましょうね〜♪
Posted by 格mama at 2008年02月14日 11:25
晴ちゃんめちゃんこかわいい〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
ほんとパピーはかわいいね〜〜
すぐに大きくなっちゃうから今を楽しんでくださいね〜〜
これで格君もおにいちゃんだね〜〜
格ママも多頭飼いの仲間入りだね〜〜
ほんと今回は会えなくて残念でしたが今度こそは是非是非一緒に遊んでくださいね〜〜
Posted by メルまま at 2008年02月14日 19:59
ついに、晴ちゃんが来たんですねぇ〜
かわいいぃ♡
もう少ししたら一緒に遊んでね。
Posted by ひ at 2008年02月14日 21:34
晴ちゃんやってきましたね。
お目目ぱっちりでかわいいなぁ。
格ちゃんの妹、うらやましいな。
あこがれです。

2頭目の余裕ってありますよね。
我が家もRunRunは2頭目のビーグル。
最初の頃とは大違いでよとりがありました。
これから楽しい事ばかりですね。

格ちゃんもおにいちゃんですね!
Posted by らんらん at 2008年02月14日 22:12
○メルままさま

多頭飼いの
仲間入りしましたーーー。
毎日圧倒されています( ̄ロ ̄lll)
なんだか格のほうが遊びたがりで
テンション高いんですよ〜〜
格を静止するのが大変です。。
今度ぜひ遊んでくださいね♪

○ひ〜さま

遂にきました〜
毎日頑張って教育してますよ〜<格が(笑)
ぜひ遊びましょうね♪

○らんらんさま

らんらんくんは2頭目の
びーちゃんなんですね!!
なんとなくやっぱり1頭目より
心にゆとりがありますね〜☆*^∀^人^∀^*☆

格は晴がかわいくて
仕方ないみたいで、べった〜り
してるんですけど晴は、格が近づくと
大きく口をあけて追っかけまわします(笑)
小さいのになかなか果敢ですよ〜晴ちゃんヾ(≧∇≦*)〃
Posted by 格mama at 2008年02月15日 09:47
こちらは初めておじゃまします!
3reeのおうちのみいにゃです。

晴ちゃん♪かっわいぃ!!!
いろんなお宅にちびっこがいっぱいですね♪
いいな!いいな!
でも我が家にはすでに3匹いるので
これ以上増やしたい!というのはご法度。

がまん。。がまん。。の毎日です(>_<)

晴ちゃんホントにめっちゃかわいぃですね!
いいお顔してますぅ!!
Posted by みいにゃ at 2008年02月15日 17:58
◎みいにゃさま

お久しぶりです〜〜ッ♪
たぶんですねぇ、ちび子ちゃんと
晴、親戚さんだと思うんですよ!!
犬舎が同じだと思うので(*^∀^*)

毎日格と白熱バトルを
繰り広げています〜
鍛えられて晴がムキムキになりそうな・・!?
また遊びに伺いますね☆
Posted by 格mama at 2008年02月16日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

