2008年02月24日

浜松旅行その@

やっとパソコンが直ったのでup再開しますわーい(嬉しい顔)

2月9日〜2月10日、お友達のラブちゃん一家と
浜松旅行に行きました車(RV)車(セダン)

格家にしては珍しく!?早起きで予定より
早く待ち合わせ場所に到着(*^∀^*)
resize1216.jpg
ラブちゃん一家を待つ格ぼんさん、
わくわく顔ですハートたち(複数ハート)

浜名湖SAでラブちゃん一家と合流&
愛知県の全天候型ドッグランで待ち合わせして・・
resize1199.jpg

resize1220.jpg

resize1219.jpg

resize1221.jpg

resize1200.jpg
ラブメルカノンちゃん、
スージーちゃん、りんちゃん、
リュウくん、モカちゃん、ココアくんと遊びました黒ハート

resize1217.jpg

resize1218.jpg
ランに着くなり、
いつも通りすきすき揺れるハート攻撃開始の格ぼんさん・・

resize1197.jpg

resize1196.jpg
しつこくしては・・
笑顔で逃げるたらーっ(汗)

resize1198.jpg
しつこくってごめんね。。ふらふら

resize1222.jpg
sujimamaさんの
ガムテ攻撃に笑顔の格ボン。

昔ふざけてガムテープを貼って以来
ガムテープが怖い格ボン。
いつもならガムテを見ただけで、ひぃぃ〜〜がく〜(落胆した顔)と逃げる格ですが、
この日はラブリ〜な女の子に遊んでもらって、
大興奮揺れるハートテンションup&upグッド(上向き矢印)のため
どんな攻撃も通用しません^_^;

resize1223.jpg

数時間あそんで、
雨がみぞれに変わってきたので帰途に着きましたが
すぐさま本降りに。

sujiちゃん家のみなさん、
リュウくん家のみなさん、りんちゃん家のみなさん。
激しい雪の中、一緒に遊んでいただいて本当にありがとうございました!!
本当に本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたハートたち(複数ハート)
また晴が里帰りした際はぜひ遊んでくださいっわーい(嬉しい顔)

この後、ラブちゃん一家と宿泊地の浜松へ向かいました車(セダン)車(RV)
そのAへ続きます→
posted by 格mama at 21:04 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格君のスキスキ攻撃見てて飽きなかったですよ(^^;)
パパさんは格君抱っこ出来たのがかなり嬉しかったようです♪

強い女の子が好きな格君また遊びに来てねぇ〜♪
Posted by リュウの母 at 2008年02月25日 08:27
この日はほんとに格ぼんずっと笑顔だったね〜。
メルがヤキモチやくくらいだから・・・。
旅行楽しかったからまた行こうね♪
Posted by ラブママ at 2008年02月25日 12:12
◎リュウ母さま

先日は大変お世話になりました♪
とっても楽しい時間をすごすことができました☆
ずーっとスキスキ攻撃でごめんなさい^_^;
格は怒られたいタイプみたいなので・・(〃 ̄ー ̄〃)
また遊んでくださいね!!

◎ラブママさま

ずーっと笑顔でしたねぇ〜(笑)
とっても楽しそうでした(*^ー^*)
また一緒に旅行しましょうね〜!!
Posted by 格mama at 2008年02月28日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

