2008年03月07日

ひなまつり

3月3日はひなまつり揺れるハート
ラブ家のみなさんと一緒にアイトールでお祝いしました〜(*^∇^*)
resize1383.jpg
ラブメルカノンちゃん、フリフリ〜なお洋服がとっても
似合ってまするんるん
そしてこの日、晴チャンもプチランデビューでするんるん

resize1384.jpg
優しいメルお姉ちゃんに遊んでもらって
ハッスル中の晴チャン揺れるハート
格のランデビューの時はかたまっちゃって動けなかったけど
晴は格がいるからか、縦横無尽に走り回ってましたるんるん
楽しそうにピョンピョンはねてとってもご機嫌わーい(嬉しい顔)
メルちゃん、遊んでくれてありがとね(〃 ̄∇ ̄〃)

プチランで遊んだあとは
お店に入ってひなまつりパーティです☆
resize1385.jpg

resize1386.jpg

かわいい〜揺れるハート女の子に囲まれて
ウキウキ格ぼん。
おすそ分けを待ってまするんるん
resize1387.jpg

resize1388.jpg
晴チャンも初めてのケーキを食べました☆
おひなまつりだもんね揺れるハート

resize1389.jpg
うまうま〜なケーキを食べたあとは
みんなで記念撮影揺れるハート

resize1390.jpg
メルちゃん揺れるハート格ぼんのツーショット☆
格はメルちゃんに寄りかかっておすまししてます^_^;

「まいにちひなまつりならいいのに・・ボソ・・」(by格)

ん?なになに?
毎日ひなまつりしたいって??
こーんなにかわいいガールズ揺れるハートに囲まれて
嬉しいね、格ぼん(*^∇^*)

晴チャンもとっても楽しかったみたいで、
初めて「ワンワンるんるん」寝言を言ってましたわーい(嬉しい顔)
そーんな寝言を聞きながらほんとに楽しかったんだね〜(*^ー^*)と
ニンマリ嬉しさを噛み締める格mama&格パパなのでした。
ラブ家のみなさんっいつも本当にありがとうハートたち(複数ハート)
また遊ぼうね☆
posted by 格mama at 21:41 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はありがとねぇ〜。
とっても楽しかったよ♪
メルもだいぶパピーとの遊び方を覚えてきたみたいでカノンと
遊ぶ時みたいに晴ちゃんと遊んでたなぁ。
ラブは相変わらず一匹狼だったけどねぇ。
集合写真の時もラブが格ぼんの上に乗っちゃったのにラブが怒ってるし・・・。
ほんとにわがまま娘だよね。
今週の日曜日も宜しくですm(__)m
格ぼんとメル、夫婦みたいだったね♪
Posted by ラブママ at 2008年03月08日 08:38
格家にも女の子が仲間入りして
お雛祭りというわけですね(^^)
おめでとうございます♪
春ちゃん初めてのランだというのに
お家と変わらず駆け回るなんて
やっぱりお兄ちゃんがいると違うんですね〜。
これからも天真爛漫に育っていく春ちゃんを
楽しみに見ていますね♪
Posted by ミミのパパ at 2008年03月08日 18:27
格くん、両手に花で幸せそうねぇ。
晴ちゃんもますます美人さんになって、ピンクの肉球が・・・さ....触りたい。

格君、楽しいひな祭りで良かったね。次は、こどもの日が待ってるよん。
Posted by さくらと大河のまま at 2008年03月09日 00:36
♪ラブママさま

メルちゃん
やさしいおねえちゃんだよねぇ〜♪
晴もメルちゃんのこと大好きみたい(oゝェ・o)
ランデビューしたらもちょっと広いところに
遊びにいこうねッ!!

♪ミミパパさま

そうなんですッ!!
女の子なので(oゝェ・o)
きっとパワーがある格といつも遊んでるので、
格以上のパワーの持ち主にじゃないと
「こわいっ」って感じないんだと思います(;>_<;)
小さいけどとっても逞しいですよ〜晴ちゃん(笑)

♪さくらままさま

両手に花ですよ〜〜(oゝェ・o)
格は幸せ者ですねッ♪
4月には晴がランデビューするので
また一緒に遊んでくださいねッ☆
Posted by 格mama at 2008年03月17日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。