2009年12月05日

アイトール♪

今日は雨なので
車でアイトールにいってきました〜
予定ではまだ雨が降らないうちに
ランにいこうね〜って話してたんですけどね・・(;´▽`A
ぐ〜たらしていたら、お昼過ぎてました。。
ごめん、格!
resize0831.jpg
格ちゃん、いいにおいするんじゃない??

resize0832.jpg
格ちゃん大好き、ささみチキン♪

resize0833.jpg
くんくんとチェックするものの〜?

resize0834.jpg
格のじゃなかったね(*^m^*)
っていうか、早々に食べてたじゃない?(^▽^;)

resize0835.jpg
雨でお散歩行けなかったので
アイトールのランでお散歩〜るんるん

この後、車の中でケイさん
「格を一回置いてDVDでも借りに行くか〜」なんて
言っちゃったもんで、
おうちに着いても「絶対おりません!!」と
車から降りることを断固拒否されまして相当大変でした。。ふらふら

車中の会話もしっかり聞いてますからね〜。。
気をつけなければ(*^.^*)
posted by 格mama at 22:20 | 宮城 ☔ | Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ご近所おさんぽ。

今日は天気はいいけど
とっても寒いねぇ。。^_^;

resize0500.jpg

寒いから
久し振りにお洋服きて
出かけようね(*'ー'*)

resize0501.jpg

この道って事は
『アイトールだね〜』とあたりを付けてる格チャン。
足取りがかる〜いるんるん

resize0502.jpg

お〜っと!
今日は中山道でお祭りがあって
お休みでした〜っ残念!!
また今度だね〜^_^;

って事で急遽予定を変更。
格のおやつを買いながら帰りましょう〜わーい(嬉しい顔)

resize0503.jpg

グイグイっと
勢いよく引っ張ります。
格ちゃん元気だな〜揺れるハート

resize0504.jpg

さてさて
どんなおやつをげっとしたんでしょう?(-⌒〜⌒-)

おうちまでの楽しみね〜♪

resize0505.jpg
思いがけず
いつもの倍ぐらいの散歩コースになったけど
全然息が上がらない!!
この季節は歩きやすいね〜寒いけど。。^_^;

resize0506.jpg

早速今日の戦利品☆

resize0507.jpg
格ちゃん
お魚大好きだもんね〜(*'ー'*)
1時間半のろーんぐ散歩でした。
たまにはご近所のろんぐ散歩も楽しいねるんるん
posted by 格mama at 13:46 | 宮城 ☀ | Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ひさびさの道満〜♪

週末はかなり久し振りに
道満にいってきましたハートたち(複数ハート)
おうちから道1本、10分くらいで着くんですけど
結構混んでるのでケイさんがあまり行きたがらない〜ので^_^;
かなり久々。

resize0492.jpg
天気もよくって
お散歩日和だね〜晴れ(o⌒〜⌒o)
resize0493.jpg
ちょっと暑すぎかな?
側溝に足を踏み外したり・・
いつも通りな格サンです。

resize0494.jpg
シマウマさんとご挨拶。
う〜む、反応ないねぇ??^_^;

次の日明け方から
久し振りに格チャンのおなかの調子が悪く。。ふらふら

おなかを触ると痛くて泣いて、
ツライー(T_T)とあたしにべったりしてくる。。
これはまずい!!と思ってすぐに薬を飲ませて
ちょっと様子を見てると、だいぶ落ち着いたようで、
軍手で遊んだり早速悪さ開始。。
びっくりしたよぉ・・(ρ_;)
resize0496.jpg
格もびっくりしたね。

resize0495.jpg
こんな感じで
ちぎった軍手を『食べるぞ!いいのか!』と
見せびらかしてくるし。。
元気が戻ってくれてよかった!!

resize0497.jpg

resize0498.jpg
その後はひたすら
『寝』

『寝』るんるん

明日天気が良かったら
またおでかけしよーね〜( ̄∇ ̄+)
posted by 格mama at 14:33 | 宮城 ☔ | Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

秋ヶ瀬さんぽ。

今日は天気がよかったので
格チャンと秋ヶ瀬のお散歩に出かけました(*'ー'*)
resize0479.jpg

resize0476.jpg
天気がよすぎて
ちょっと暑かったのかな^_^;
若干息があがっていたような。。

resize0477.jpg

resize0478.jpg

ぴょんぴょん
走ったり、

マーキングしたりと
散歩を満喫してる格チャン。

resize0480.jpg

resize0481.jpg

木陰には落ち葉がつもり始めてて
歩くといい音がしまするんるん

resize0482.jpg

resize0483.jpg

秋ですねぇ。

もちょっと遠くまで行きたかったんだけどね〜
また今度ねッ(*⌒〜⌒*)

それって・・
posted by 格mama at 14:18 | 宮城 ☀ | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

今日はかるーく秋ヶ瀬へ。

今日までは秋晴れが
もつと思ってたんだけどなぁ〜
どんより曇り空。
こんな日は寝てても気持ちよくって(笑)
起きたら11時^_^;

と言う事で
今週はかる〜く秋ヶ瀬のお散歩。
resize0467.jpg

天気が悪いせいか
じめじめっとしてましたが
暑くないので、格も動きやすいみたいで
たまに小走りしながらルンルンで
楽しそうでしたハート

resize0469.jpg

終始、マーキングに夢中な
ようでしたが。。

resize0468.jpg

マーキング中の顔、
なんだか・・面白い・・笑っちゃ失礼?(≧m≦)ぷっ!

resize0470.jpg

今日も
たくさん歩いたね〜っ揺れるハート
明日からはちょっと天気が崩れるみたいだから・・
お散歩はお預けかなぁ〜(x_x;)
posted by 格mama at 17:44 | 宮城 | Comment(5) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

多摩湖へ♪

今日は清々しい秋晴れ♪
先週のトレッキングから『長く歩く事』の
楽しさに目覚めてしまったあたし(o ̄m ̄o)
今日は思いつきで『多摩湖』に行って来ました。
resize0428.jpg

resize0431.jpg

さ〜ぁるんるん
今日もがしがし歩くわょ〜?
とわくわくなあたしの横で・・

resize0429.jpg

日影から出たがらずに
あまり楽しみでもない様子な格さん。。

resize0430.jpg
景色眺めて
ウットリしてるし(笑)

resize0433.jpg

さてさて
ノンビリ歩いていきましょ☆

resize0434.jpg

臭い嗅ぎと
マーキング重視な格さんは
なんだか忙しそう^_^;

resize0436.jpg

岩に足かけて
ポージングとかしてるし(⌒▽⌒)

resize0435.jpg

アスファルトの横には
土の道があるので格も歩きやすいもんね。

今日のカメラ係はケイさん。
resize0437.jpg

ドングリとか

resize0439.jpg

木漏れ日とか
撮ってました。

resize0440.jpg

はやそうに見えるけど
実はそうでもない感じの格さん。
でもエンジンかかったようで
がしがし力強く歩いてましたょ〜
今は長い散歩が楽しい季節だもんね〜o(〃^▽^〃)o
暑すぎず寒すぎず〜♪

resize0441.jpg

コスモスがあったので
とりあえず座ってもらって写真撮影カメラ
なんだか・・笑顔がだらしなくないかい?(笑)
お疲れのところ悪かったね〜( ̄ー ̄;

この前磐梯の山頂で
スパ母さんに『ささみ巻きガム』を頂いて
格ちゃん大喜びだったので、長い散歩のときは
持参することにしました♪
って事で、あげると
「わ〜ぉ黒ハートここでガム!?」と喜んでましたが・・

resize0442.jpg
お友達との挨拶のほうが優先らしく・・
ガムが・・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。。

resize0444.jpg

それでも
挨拶が終わると、忘れずにガムを咥えて
そのまま歩いてました。
食べながら歩くのかな〜?と思うとそうでもなく
たぶん車まで持っていって、ゆっくり食べようと思っている様子。
何かしながら・・というのは苦手なのね〜( ̄m ̄* )ムフフ

予定では
今日は『狭山湖』に行く予定だったんだけど・・
駐車場の都合で(笑)多摩湖になったので〜
今度は狭山湖散策にでかけようわーい(嬉しい顔)

今日も1時間半たーっぷり歩いて大満足な
格チャンでしたるんるん
あ・・長い散歩に目覚めたあたしが一番満足なのかな?^_^;
posted by 格mama at 15:41 | 宮城 ☀ | Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

