2009年12月21日

ぺいんと・・

久々にペイント使ってます(苦笑)
DSC05950.JPG
セブン入れたら
ネットもとぎれとぎれだし・・
何より、画像編集ソフトを入れなおさないとなのに
なくした・・(号泣)

なので、ペイント使ってます・・
うぅ。。(+o+)

気を取り直して・・あせあせ(飛び散る汗)
週末、格と秋ヶ瀬に行ってきました。
葉もすっかり落ちて、落ち葉でふっかふか♪
格も喜んで散歩してましたよ〜!

今週はいよいよクリスマスですねーっクリスマスぴかぴか(新しい)
今年は24日〜お休みスタートのケイさん(いつにも増してナガッ)
・・なので家族でクリスマスが過ごせそうです★
posted by 格mama at 21:06 | 宮城 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

お久しぶりです(^▽^;)

お久しぶりです・・(^▽^;)
気づいたらだいぶ間があいちゃいました。
格家はみーんな元気ですよ〜♪
resize0854.jpg
格さんもこんな感じ。。

あみ母さんから頂いた「野良くじゃく」を捕獲して
なんだか妙に野生あふれる格さんです。。

昨日は1日家をあけていたので
お留守番時間が長く、相当不服だったのか
帰ってきたらあり得ないほど機嫌が悪くて・・たらーっ(汗)

トイレももちろんトイレじゃやらないし。。
どこに行くにもとりあえずあたしを踏んで横切る始末。。
撫でようとすると、やめろ!と怒られ
年を重ねるごとに「頑固おやじ度」を増していますね〜
こまったもんです。

明日はみんなでどこかでかけようねるんるん
posted by 格mama at 09:21 | 宮城 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

アイトール♪

今日は雨なので
車でアイトールにいってきました〜
予定ではまだ雨が降らないうちに
ランにいこうね〜って話してたんですけどね・・(;´▽`A
ぐ〜たらしていたら、お昼過ぎてました。。
ごめん、格!
resize0831.jpg
格ちゃん、いいにおいするんじゃない??

resize0832.jpg
格ちゃん大好き、ささみチキン♪

resize0833.jpg
くんくんとチェックするものの〜?

resize0834.jpg
格のじゃなかったね(*^m^*)
っていうか、早々に食べてたじゃない?(^▽^;)

resize0835.jpg
雨でお散歩行けなかったので
アイトールのランでお散歩〜るんるん

この後、車の中でケイさん
「格を一回置いてDVDでも借りに行くか〜」なんて
言っちゃったもんで、
おうちに着いても「絶対おりません!!」と
車から降りることを断固拒否されまして相当大変でした。。ふらふら

車中の会話もしっかり聞いてますからね〜。。
気をつけなければ(*^.^*)
posted by 格mama at 22:20 | 宮城 ☔ | Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

秋ヶ瀬。

心温まるお祝いメッセージ
ありがとうございました揺れるハート
ゆっくりお返事を書かせて頂きますね☆

突然ですが、我が家の業務連絡です。
resize0817.jpg
じゅうしまつ夫妻が
新しい家族になりました。

resize0818.jpg
格が近づくと
バタバタっとするので
格さん、とても怖い様子で近づけません^_^;
じょじょに仲良くなっておくれ〜っ( ̄∀ ̄*)

昔あたしの実家では36匹の小鳥を飼ってました(o ̄− ̄o)
鳥さん大好きなのです〜揺れるハート
じゅうしまつ夫妻も家族がどんどん増えてくれるといいなぁ〜ムード

さてさて
今日は天気がよかったので
秋ヶ瀬にお散歩にでかけました。
resize0820.jpg
落ち葉がふっかふか!
格も楽しげに走りまするんるん

resize0821.jpg
そして
若干ポージング( ̄m ̄* )

resize0822.jpg

resize0824.jpg
ぐいぐいっと
今日も逞しく進む格サンです。
たまには振り返って『晩秋』を感じてもらいたいですねぇ〜。
posted by 格mama at 19:45 | 宮城 ☁ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

格ちゃんお誕生日祝い☆

昨日は格ちゃんのお誕生日お祝いdayぴかぴか(新しい)
どこ行こうか〜?とあれこれ悩んで
結局幸手→おうちでお祝いコースに。
resize0749.jpg
格ちゃん大好きな社交場で
大きなお友達にアタックされて
何気に緊張顔の格(笑)
自分でアタックするのは大好きなんですけど
されると縮こまっちゃう格なのです( ̄m ̄* )
こ1時間遊んで、予約していたけーきを
受け取って、おうちでお誕生日会☆ミ
resize0782.jpg
格ちゃん、早速察してます!

resize0784.jpg

resize0785.jpg
そうでした〜るんるん

resize0786.jpg
うんうんっ美味しそうでしょっ(*'ー'*)

resize0787.jpg

resize0788.jpg
今年も健康第一!!
そしてたくさんの笑顔を見せてね☆

resize0789.jpg
そんなことより、
早くけーきよこせって?( ̄m ̄* )

resize0790.jpg
1個だとちと多いので
半分に♪大好きけーきなので、
ぱくぱくっとすごい勢いでたいらげる格サン。

既に皿から出されて、すごい状況になっており・・
口にもついてるし(笑)

美味しく食べてくれたようで、良かったよ(*'ー'*)

resize0762.jpg
そしてっ!!
お友達のあみちゃんママからステキなプレゼントが
届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
伝説の!野良孔雀も捕獲していただいて( ̄m ̄* )
大切に飼育させて頂きます( ̄∀ ̄*)
本当にありがとうございました☆

格ちゃん!
今年も1年っ、元気に過ごそうねるんるん
ぴかぴか(新しい)バースデー5歳おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)
posted by 格mama at 08:07 | 宮城 ☁ | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

